【プロレス全般】技名は基本的には勝手に変えるなですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて昨今、プロレス界には様々な技がありますわよね。打撃技、組み技(投げ技)、関節技などあらゆる広がりを見せている「プロレスの技」は他に類を見ない楽しい部分、面白い部分であり、魅力に溢れていますわ。わたくしもプロレスの技が大好き!!!わたくしがパッと思い浮かぶのは、打撃技ならキド蹴り、組み技なら捻り式のネックブリーカーやキドクラッチ、関節技だと脇固めとかですわね。う~ん、ぜんぶ木戸修!!!

 今回はそんなプロレスの華やか(?)な部分である技の暗部、すなわち「技名問題」について書かせて下さいませ。光があれば闇がある、技は技、名前は名前、ボーイズはボーイズですわ。

ここから先は

1,385字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "