【全日本プロレス】三冠挑戦者の突然の変更に見る、斉藤ブラザーズの面白さのお話ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!(文中は敬称略でお送りしますわ)

 さて、三冠戦が近づいて参りましたわ。斉藤レイの代わりに斉藤ジュンが挑戦することになりましたわ。レイは世界タッグ戦において、新必殺技アイスバインで中嶋を仕留めた実績があり、今回の挑戦の決め手となったことは明らかですわ。ならばジュンはどうかとなった時に、効いて来たのが中嶋勝彦本人の発言というのは面白いですわよね。

ここから先は

1,353字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "