【全日本プロレス vs GLEAT】石田凱士への手紙ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて全日本プロレスファンにおきましては、誰もが早く終結してほしいという気持ちでいっぱいの対抗戦、なのに、まだまだ続く雰囲気出されてゲンナリしているとは思いますけれども、今回は全日 vs GLEATの記事となりますわ~!!!以前は「お嬢さま、GLEAT結構好きですよね」と言われることも多かったのですけれども、最近はほとんど言われなくなりましたわ~!!!GLEATは日程が特殊ですし、わたくしはその時その時で楽しい団体に飛び付いて行くみたいな節操のないファンなので、最近は新日と全日に傾いているわけなのですけれども、そうしましたらば、全日に絡みしぐさのGLEATも単発で取り上げることになるという座組みで、今回のnoteは「どうなったらよくなるか」を考える、わたくしといたしましては普段通りの内容と相なりましたわ~!!!

ここから先は

1,529字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "