見出し画像

【全日本プロレス】諏訪魔が三冠戦線から撤退する宣言は愚行ですわーッ!!!【選手としてはまだまだ望まれているのが何故分からないのか】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 先日、諏訪魔が「三冠戦線撤退」を口にしましたわ。自分が見えていないですわーッ!!!今回はそういったお話ですわーッ!!!

ここから先は

943字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "