【全日本プロレス】ジュニアタッグリーグでわたくしが気になることあれこれですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて全日本プロレスのジュニアタッグリーグ戦が近付いて参りましたわ~!!!今回色んなチームが参加していて、皆さま注目のチームがあるかと思いますけども、わたくしが注目していますのは、断然、井上凌&椎葉おうじ組ですわ~!!!何故かと申しますと、わたくしnoteのネタ集めの為に、プロレスのサブスクを色々登録しているのですけども、先日視聴したハードヒット大晦日大会のメインイベントにて、椎葉おうじがとんでもないシングルマッチをやっていたからですの。

 い~や、相手が鈴木みのる~!!!わたくし、椎葉って、何かちっちゃいテンプレルチャドールで、これといって特徴がないって印象でしたのよね。でも、みのるとのシングルマッチで見直したのですわ~!!!

ここから先は

2,075字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "