見出し画像

【NOAH】大切なのは世界観ですわーッ!!!【新日本プロレス】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて先日のNOAHで、ジェイクがウォードッグス入りする新日流エンタメやったってことで、NOAHファンが「茶番」と言って怒ってることに賛否ありますけれども、わたくし個人と致しましては、そんなもんNOAHにはNOAHの世界観があるので、その世界観が好きなNOAHファンが新日テイスト嫌だっつったらそれが答えですわ。わたくしのおnoteを読んで下さっている方々はご存知の通り、わたくしは新日派ですけれども、こういうところで変にNOAHファンに「新日のやり方を受け入れろ」とは言いたくありませんわ。

 お寿司のコース食べに行ってミニ回鍋肉出されるのは違うじゃないですか。そゆことですわ。わたくしは回鍋肉好きですけれども、それはダメって言われるのは仕方ありませんわ。今回はそういったNOAHと新日のお話ですわ。

ここから先は

1,298字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "