見出し画像

【NOAH】MONDAY MAGIC season2 ep3 を観ましたわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 今回はマリーゴールド旗揚げ会見の直後ということ、前回のMONDAY MAGICにて現れたジュリアのフリがあったので、今回ロッシー来るかなと思っていましたらば、来たのですわーッ!!!

 ってなもんで、MONDAY MAGIC今回はどうなったのか???全試合ちゃんと観た気になれる、忙しい方の為の全試合リポートですわーッ!!!まぁけっこう長いですけれどもHAHAHAーッ!!!

【第1試合】
清宮海斗 拳王 vs マサ北宮 稲葉大樹

 いやワロタですわーッ!!!先日の後楽園にて決着戦を行った清宮と拳王がもう組まされるという面白カードですわーッ!!!

 キラッキラの笑顔で入って来た清宮の顔が、拳王の曲がかかった途端に露骨に曇るの最高ですわーッ!!!551がある時とない時に匹敵する、分かりやすい苦悶の表情と、拳王イキイキテッカテカですわーッ!!!清宮に握手を求め、無視されると肩をポンポン叩き、無視されると先発どっちが行くか相談しぐさですが、これも清宮が無視!!!すると拳王が自分を指さしながら「俺が行こうか???ねぇ、俺が行こうか???」しぐさで、これも清宮が無視!!!もうみんなゲラゲラ笑ってんの観客も実況席も!!!HAHAHA

 かくして試合は、北宮に足を攻められる拳王が清宮にタッグパートナーしぐさで手を伸ばし続け、キックで自力脱出して、葛藤する清宮が遂にタッチし、キレッキレのドロップキックで稲葉、北宮を倒し、ランニングネックブリーカードロップも凄い勢いで、いつにもまして威力がある猛攻ですわーッ!!!稲葉もローリングエルボー、ブルーサンダーを打ち、清宮がジャンピングニーから、シャイニング狙いですが、北宮がスピアーで突撃して打たせず、稲葉と共に串刺し攻撃、北宮のバックフリップから稲葉のスライディングラリアットと攻め込みますが、コーナーに登った稲葉を拳王が捕らえて清宮がドロップキック。落下した稲葉に拳王がトップロープからPFS(パーフェクトフットスタンプ)を突き刺し、清宮の変型シャイニングウィザードで快勝してしまいましたわーッ!!!あまりにも鮮やかな名タッグぶりで、清宮に抱きつく拳王、嫌がる清宮HAHAHAーッ!!!あぁひっどい!!!楽しかったですわーッ!!!

絶縁契約書作ろうぜ!な、奇跡のタイムラインですわ

【第2試合】
ダガ vs アレハンドロ

 前回マスクを破られたアレハンドロがキレッキレ!!!大回転ティヘラ、スワンダイブ式ハリケーンラナ、大回転首固めというスピード & ハイフライムーブ3連発でカウント3ーッ!!!アレハンドロはマイクで「おいダガ、この前はよくも僕の大切なマスクを破ってくれたな。次はこの大切なベルトを僕が両国で奪ってやる」とわ両国での挑戦を宣言ですわーッ!!!真っ当な抗争!!!こういうのでいい、こういうのでいいのですわーッ!!!サクサク進んで楽しい!!!これはマリーゴールド勢来るのかしらーッ!!?

ここから先は

3,809字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "