【NOAH】2023 N-1開幕戦を観ましたわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 最初に謝らせて下さいまし~!!!わたくし最近、なかなか執筆もままならない日が続いたのですわ~!!!普通に書いているように見えますけれども、色々大変でございまして、今回のように速報性のない1日遅れの回なんてこともあるかと思いますけれども、どうかご容赦下さいまし~!!!

 では、みんな大好きN-1回、頑張って書きますわ~!!!

【第1試合】
アンソニー・グリーン & YO-HEY &
タダスケ vs 近藤修司 & 吉岡世起 & スタリオン・ロジャース

 しょっぱなの試合から、NOAHのいいところ出てますわね~!!!N-1開幕戦ということなのですけれども、第1試合から、ジュニアタッグトーナメント、外国人同士のシングルマッチへ向けた前振りの試合が組まれているという~!!!例えばこれが新日本なら、別に悪いわけではありませんけれども、G1期間中は公式戦のシングルマッチのみになりますのよね。いやほんと、悪いわけではありませんけれども、わたくし個人といたしましては、団体としての次の布石をチラ見せしてくれた方が楽しいと思いますのよね~!!!試合を観て、ジュニアタッグのチームの戦力分析なんかもしたくありません???まぁまぁ、そういうことですわ~!!!

 試合はGLGがチームワークよく、タダスケとYO-HEYの2人による連係で近藤を崩し、グリーンが交代して、こちらも交代して出て来た吉岡をローンバトルに引きずり込みますわ~!!!苦闘から零戦キックで脱出した吉岡がロジャースに交代しまして、気合い満点のロジャースがグリーンを押し気味の両者ダウン~!!!GLG側はグリーンが引っ込み、代わりに出るのは

_人人人人人人_
> タダスケ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

ここから先は

5,896字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "