2022年11月18日のDDTメインイベント、樋口和貞vs納谷幸男についてですわ

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 今回はリクエスト企画!!!わたくしのnoteの読者さまにはDDT好きが結構いらっしゃいますのね。前回の今成夢人の試合といい今回の試合といい、DDTファンは積極的に熱い思いをぶつけて来て下さる方々がいらっしゃいますので、熱さで応えなければわたくしではありませんわ~!!!

 というわけで樋口vs納谷ですけども、これはD王GRAND PRIX2022の公式リーグ戦の試合ですわ。

ここから先は

2,234字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "