【全日本プロレス】王道暗黒時代の到来ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、大晦日の本日、全日本プロレスの最終戦ビッグマッチ、代々木大会だったわけですけれども、全日本プロレスのファンの方々におかれましては、激烈にダルい結果となってしまいましたわね。心中お察しいたしますわーッ!!!

 わたくしも常日頃、全日本プロレスはよく観ておりまして、おnoteに書くことも多いことは皆さまもご存知のことと思いますけれども、それは厳密には好き嫌いではなく、試合内容がいま国内屈指というのがあるから書くようにしているというのが、わたくしのスタンスですわ。とはいえ沢山観ていましたらば愛着も湧きますから、おnoteを書くのとは別のところで、全日本プロレスはお気に入り団体の1つではありますのよね。そんなこんなで今回、全日本プロレスの大バッドエンドに直面したことについて、今回は書いてみたいと思いますわ。

ここから先は

1,070字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "