【NOAH】2023.7.20.新宿大会の全試合雑感ですわ~!!!

 わたくし間違って新木場大会って書いていましたわクスクス( *´艸`)

【第1試合】
小澤大嗣 vs 大和田侑

 小澤の動きと技ぜんぶにみっちりと基礎が詰まっていて、その基礎のみで流れるように試合を展開している姿を見ていましたらば、清宮の再来と言っても大袈裟ではない気がしましてよ。岡田と矢野は消えてしまいましたけれども、それを補って余りある仕上がりになりつつあるのではないかしら。上にあの2人がいないことで、小澤が当たる上の選手はほとんどがベテランになってしまいますので、オイシい座組みになりますわ。逆エビ固めで初勝利の、これからの小澤のマッチメイクに期待ですわね。

【第2試合】
小川良成 & スペル・クレイジー & 藤村加偉 vs AMAKUSA & 大原はじめ & 宮脇純太

 宮脇復帰で受け身も普通に取り、小川と普通に渡り合いもして一安心。勝利も獲って嬉しかったですわ。ただ、フォールした相手が藤村ということで、格がどうなるかはこれから。最後の技は相手に飛び付いてギロチンドロップの形にして押し倒すような技ですけれども、定着しますかどうか。不思議な技を使いますわね宮脇。後は、大原みたいな渋い選手に女子の声援が飛ぶのは、ファンが技術を分かっている感があって心地よかったですわ。こういうところ、NOAHいいですわね。

ここから先は

2,408字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "