【全日本プロレス】横道(おうどう)プロレスの行き先は???

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、メチャクチャになり続ける全日本プロレスではありますが、このほど遂にサイモンが参入してよりグッチャグチャになって参りましたわね。この流れが始まったのはいつかと申しますと、昨年かなり早い段階でだったのだろうなと思っていましてよ。目印になる事件も、今になるとありましたのよね。

ここから先は

978字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "