【ええ声】鍵は山崎一夫ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて最近のわたくしのnoteは、1に山崎2に山崎、3、4も山崎と来まして、むろん5にあたる今回も山崎なのですわーッ!!!かつてアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』にて同じお話が繰り返されて伝説となった“エンドレス・エイト”がありましたけれども、それを彷彿とさせるような山崎5回繰り返しという流れに皆さま「おぉん!!?」思ったでしょうけれども安心して下さいまし、わたくしも「おぉん!!?」と思っていますわーッ!!!

 そんな今回の山崎一夫ネタは「ええ声」つまり山崎に、プロレスを彩る喋りのヒントが詰まっていることについてですわーッ!!!

ここから先は

1,283字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "