【全日本プロレス】真説・安齊勇馬、ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、先日の三冠ヘビー級選手権試合において、挑戦者の安齊勇馬が中嶋勝彦に勝ち、新三冠王者となりましたわ。しかしその勝ちが賛否両論とのことで、わたくしなりに皆さまにお伝えしたいことがありますの。その為、筆を取った次第ですわ。よろしければ、お付き合い下さいませ。

 まずは安齊勇馬がどういう試合をして勝ったかですわ。これは序盤にジャンピングニーを連発で当てたものの攻めまくられ、最後にジャンピングニーからのジャーマンで大逆転勝ちしたのですわ。この勝ちは、最近全日本プロレスを観始めた方には「ボロボロで弱いのにあっけなく勝った」に見えているようですわね。しかし、果たして本当にそうなのかしら???

ここから先は

1,194字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "