見出し画像

【全日本プロレス】2024年5月29日の後楽園ホール大会を観ましたわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて不穏なマッチメイク相次ぐ後楽園ホール大会ですけれども、客入りは上々!!!ここを境にまた変な感じにならなければいいのですけれども、というわたくしの不安は的中なるか!!?ですわーッ!!!

【アクトレスタイム】
才原茉莉乃 天職ゆい vs 夏葵 汐月なぎさ

 マリーゴールド旗揚げ戦を観ていましたらば、風香が「アクトレスでは試合が全部決まっていたんで」みたいなことを解説で何度も言うので、業務提携してると全日本プロレスも同じに見られるのでは???とか思ってしまい、わたくしはちょっとモヤッとしますのよね。アクトレスの試合の座組みは変わってないわけで、これ全部決まってるって風香に暴露されてる格好なわけですから。この上でアクトレスと風香が和解したって本当ですの???風香、俯瞰して見ると女北尾みたいになっていると思いますし、これで和解って、プロレス業界全体と方向性として乖離してしまわないかしら???この辺踏まえて考えると、アクトレスと業務提携ってマイナスになることはあってもプラスにはならないんじゃないかと思うのですけれども、作り手側というか社長は自分の成果になるまでムリヤリこの業務提携路線を続けるのかしら???全日ファンはどう気持ちに折り合いつけていますの???あんまり考えないで何となく黙認するスタンス???……福田社長は女子プロがそんなに好きなら女子プロ団体を作ればいいのですわ。はぁ……試合を観て参りましょうか。

ここから先は

5,338字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "