【全日本プロレス】何故か始まった外様の暴露ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、全日本プロレスは現在、福田剛紀政権によるズンドコでとんでもないメチャクチャな状況にあるのですけれども、内部からの暴露は噴出しないのに、外様のフリーたちの言動がとにかくうかつ!!!1人は中嶋勝彦!!!NOAHでは強くてカッコよかったのに、フリーになってからというもの、全ての言動がトンチンカンすぎて株を下げまくり、もはやフリーでやって行けるのか心配になって夜も眠れませんわーッ!!!もう1人はウナギ・サヤカ!!!ターザン山本さんみたいな色合いもさることながら、言うたらいかんことをポストしていて驚きましたわーッ!!!やめさせて福田社長!!!来ないでサイモン!!!助けてカーベル伊藤!!!

ここから先は

1,365字 / 2画像

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "