【NOAH】佐々木憂流迦に見る、NOAHに加わりそうな厚みのお話ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 本日はわたくしが大好きな佐々木憂流迦回!!!バリバリの一流総合格闘家がプロレスにシフトし、ビッグマッチ参戦型の客人プロレスではなく、ちゃんと所属レスラーとして小会場にも普通に出るスタンスは既に総合格闘家のそれではなく、プロレスラーそのもの。そんな佐々木憂流迦のファイトぶりを今回はご紹介出来ればと思いますわ。

 2024年1月23日の横浜ラジアントホール大会のセミファイナルにて行われた6人タッグマッチにて、先発の憂流迦は、北宮とのマッチアップにて、プロレスラーがあまりやらない動きから行きましたわ。これがとっても面白かったのですわ。

ここから先は

999字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "