見出し画像

【NOAH vs ZERO1】齋藤彰俊 vs クリス・ヴァイスの世界ヘビー級王座戦という闇、ですわーッ!!!【デインジャラス(金子調)】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて先日、NOAHにて齋藤彰俊 vs クリス・ヴァイスの世界ヘビー級王座戦がありましたわ。世界ヘビー級はZERO1の王座であり、元はAWAの冠がつけられていたものですの。この王座を彰俊がクリス・ヴァイスから奪い、今回は再戦だったわけですわ。

 メインイベントには潮崎の20周年記念試合があり、このタイトルマッチはセミファイナルに組まれたわけで、NOAHファンの大半が「今回、彰俊は負けそう」と思ったはずですのよね。これにつきましては、彰俊の腰のコンディションが関係していますわ。

ここから先は

788字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "