【全日本プロレス】シリーズどうなりますの???どこで間違えましたの???

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、先日、全日本プロレスを退団した石川修司ですけれども、たぶん本人も会社も驚くほどの愛されっぷりで、本人には力になっていると思いますし、会社は石川を手離したことがどういう失敗なのかを実感していると思いますわ。

ここから先は

1,037字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "