【全日本プロレス】双子レスラー、斉藤レイ&ジュンの見分け方ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、2021年に全日本プロレスにてデビューした、相撲出身の双子レスラーの斉藤兄弟、今回はその見分け方についてのお話ですわ。

 見分け方といいましても、見た目から違いますのよね。普通双子と申しますと、見た目が一緒で見分けがつかないものですけども、現在の斉藤兄弟はしっかりハッキリ違いますの。相撲出身らしくゴリゴリのゴリラボディの方がレイ、相撲出身なのにシェイプされた逆三角形ボディの方がジュンですわ。レイは主に猛襲肉弾ファイト、ジュンは蹴撃とヒールファイト中心といったスタイルでしてよ。

ここから先は

1,385字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "