【 全日本プロレス & GLEAT 】近日開戦ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、全日本プロレスvsGLEATの対抗戦がハチャメチャ気になっているわたくしなのですけれども、皆さまはどうなのかしら。あまり話題になっていないような気がしますけども、何だかそれはもったいないと思いますのよね。

 全日とUのクロスロードって、歴史的にはほとんど大きなものにはなっていませんのよね。Uインターでの川田vs高山が1番大きい試合だったのではないかしら。今度のクロスは若手中心のカード編成ですので、スケール感という点では昔の大試合と比べるべくもありませんけども、しかし試合内容や技術で魅せることは出来るのではないかと思うのですわ。

ここから先は

1,003字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "