【GLEAT】徹底検証!!!伊藤貴則vs田村男児feat少年ファンの声援ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日のGLEATにて行われた伊藤貴則vs田村男児ですけれども、これがわたくし的にはハチャメチャ楽しくて仕方なかったので、今回、徹底検証してみようと思った次第ですわ~!!!伊藤貴則はGLEATのエース、田村男児は全日本プロレスのイチ若手ですわ~!!!この2人がシングルマッチで激突するというのは、GLEATと全日本プロレスの対抗戦に先駆けたフライング的なマッチメイクでありますが、ノーマルのプロレスではなくUWFだから対抗戦とは別枠というつもりなのかしら?まぁわたくしは面白ければいいと思いますし、これってGLEATが、ノーマルのプロレスとUWFを別ものとして扱っているということですわよね?GLEAT(といいますか、田村潔司)のUWFへのこだわりが見えたかんじがして、わたくしはいいと思いますわ~!!!前置きが長くなってしまいましたわね。では早速見て行きますわ~!!!魂のゴング鳴る!!!

ここから先は

3,254字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "