見出し画像

【NOAH】2024年8月4日の神奈川・横浜武道館大会を観ましたわーッ!!!【個人的にはゲスト外国人連中は赤点】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 N-1開幕ですわーッ!!!しかし日本プロレス連盟は何の為にあるのか!!!日程のバッティングやめて下さいましーッ!!!で、わたくし最近忙しくて時間があまり取れないので、N-1公式戦おnote、ちょっと遅れましたわーッ!!!正直スマンかったですわーッ!!!その代わり読み応えありますし面白いので(自画自賛)!!!まぁ今回は一部選手に辛口ですけれどもーッ!!!

ここから先は

8,327字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "