【世界観を壊す者は仲間じゃないですわ】福田剛紀社長に求めたいのは全日本プロレスの物語へのノータッチ & 新団体設立ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、夏からの全日本プロレスは雑音も少なくなり、リング上に集中出来る状況がそれなりに続いていましたわ。しかし、少ないながら雑音はあり続け、その違和感が全日本プロレスを低迷させて来たことは、熱心な全日本プロレスファンならばご存知と思いますわ。

 変なルイージのコスプレをして中嶋勝彦との絡みを作ったり、女子団体へ提携のお願いに行ったりと、とにかく外様と交流したがり、前に出たがる変な社長・福田剛紀さんが今の全日本プロレスに君臨していますわ。10年前に突如無から特殊召喚された変なオーナー白石伸生さんのジェネリックみたいなもんというのがわたくしの認識でして、今のところ、嫌な奴という印象なのですわ。

 福田さんがとにかくやりたがるのは、外様の接待茶番劇。とにかくタニマチ感覚のままに見え、全日本プロレスの世界観、景観を壊すのですわ。

 わたくしの持論として、世界観、景観を壊す者は仲間じゃありませんわ。これはプロレスに限らずのことでありまして、人間としてのセンスも問われる問題だと思いますの。よって、全日本プロレスの世界観、景観といえる「王道プロレス」「リング上の闘いに集中させてくれる」という部分を壊す福田さんは、わたくし個人の見解といたしましては、全日本プロレスを観ることにおいては仲間ではありませんの。害悪ぐらい思いましてよ。

 とはいえ、これは全日本プロレスの世界観、景観を損なうから嫌がっているだけですのよね。ですから、わたくしは福田さんには、全日本プロレスとは別の新団体を作って、キッツい世界観と景観をそのまま見せていただきたいのですわ。

 ルイージのコスプレをしたり、変なヅラを使ってのハゲネタをやらかしたり、新日、大仁田、女子プロと好きなだけ絡める天下りユートピア。会社も道場も別の、福田さんの世界観で作り上げる天下り福田プロレス。福田さんが大好きな女子プロが花を添え、福田さんが大好きな大仁田が我が物顔で闊歩し、福田さんが大好きな新日ベテランレスラーが無双する。そんな面妖なプロレス新団体がわたくし是非観たいですわ。WWEだっていくつも団体を作っていますわよね???あれを目指せばいいのではなくて???ですから、別に好きでも何でもない全日本プロレスにはタッチせず、おのが感性によるズンドコマグマ団体を新たに作って下さいましーッ!!!

 押忍ですわーッ!!!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "