【プロレス全般】ブラッドスポーツを観て気付いた、プロレスの武器ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて先日、ブラッドスポーツを観たわたくしなのですけれども、現代のプロレスの為になるヒントがたくさん詰まっていたのですわ。今回はそれについて書いていきますわ。よろしければ読んでいって下さいまし。

 色んな試合がありましたけれども、決まり手を書いてみますわね。アキレス腱固め、STF、パワーボム、アキレス腱固め、アンクルホールド、ボディスラムからのストンピングとパンチラッシュ、ダブルリストロック、ゴッチ式パイルドライバー、足首固め、馬乗りエルボー連打。お分かりかしら???“決まり手にこだわらないプロレス”がそこにあったのですわ。

ここから先は

792字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "