【全日本プロレス】WWEはなぜ中嶋勝彦を欲しがらないのか、ですわーッ!!!

割引あり

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、大変なニュースが飛び込んで参りましたわーッ!!!“WWEが中嶋勝彦の獲得に興味を持っていない”という報道が出たのですわーッ!!!

 そんなバカなですわよね。全日本プロレスは今、社長の福田剛紀氏が暴走して、WWEのNXT、そしてアクトレスガールズと提携して、所属選手を犠牲にして突き進む中で主軸に据えたのがフリーランスの中嶋勝彦でありまして、小兵ながら無敵の三冠ヘビー級選手権者としてトップに君臨し、日本プロレス界で今いちばん悪目立ちして注目されている王者のはずですわ。その上で中嶋勝彦本人も「俺はNXTに行く」なんて言っていましたのに、当のWWEが中嶋勝彦を獲得する気がないというのはどういうことなのか、今回は検証してみようと思いますわ。よろしければついて来て下さいませーッ!!!

 というわけで、中嶋勝彦の何がWWEに響かないのかを検証してみようと思いますわ。まぁもう書いてしまいましたけれども、まず第一に、悪目立ちしているから難しいのだと思いますわ。

ここから先は

1,499字

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "