見出し画像

【中嶋勝彦】戦いは終わらないのでは???ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 最近、GLEATにて不穏な動きがありますわね。中嶋勝彦が出現したのですわ。今回はその辺りで気になることを。7月1日の東京ドームシティホール大会で、中嶋勝彦 vs 伊藤貴則をやるとのことで、リデットUWFの王座戦をやるのですわ。

 GLEATの社長の鈴木さんと共に撮った動画にて中嶋は「俺は業界で干されている。もう戦う舞台はない。俺は負けたんです。でかい会場に立てないレスラーなんて存在価値はない」「業界でブラックリストに入れられ、マスコミからも干された。俺が戦うリングはもうないんです」と訴えましたわ。それを受けて鈴木さんがGLEAT参戦のオファーをすると「条件は2つ。闘魂スタイルに乗っかってきているコバエどもを払ってほしい。もう一つは、俺を蚊帳の外にしている、あの団体、そこへ連れていってほしい。鈴木社長はアンタッチャブルでしょ???まずは遠足にでも行きましょう。ベルトを一発で取って、さらに若手の底上げ。リデットの流れを変えてやる」と発言。この流れをわたくしは、中嶋勝彦を演者にして、GLEATをクッションにしての全日本プロレス再上陸の流れ、すなわち全日本プロレスとGLEATの合作だと思っていますわ。というわけで今回は、中嶋勝彦のお話ですわーッ!!!

ここから先は

1,576字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "