【全日本プロレス】田村男児のボムのススメ、ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて前回のnoteにて、土井のユニバーサル王座転落を追えていなかったわたくしが読者さまに教えていただいたという流れを受けまして、ならばと気になりますのは、土井が保持するもう1本のベルト、全日本プロレスの世界ジュニア王座についてですわ~!!!

 こちらについては、最近躍進中の田村男児が挑戦表明いたしまして、王座戦が待たれるところですわ~!!!といいますのも、最近田村男児が新必殺技しぐさでパワーボムを使い始めていまして、連日勝利を重ねていますのよね。ジュニアタッグリーグ公式戦でも土井を下してしまいまして、お陰でわたくしの中では、田村男児が世界ジュニア戴冠する機運が高まっていましてよ~!!!

ここから先は

1,322字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "