見出し画像

【GLEAT】中嶋勝彦上陸の余波ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さてGLEATにて中嶋勝彦が伊藤貴則と闘い、王座を奪取しましたわ。今回はそんな中嶋勝彦GLEAT上陸周辺について書こうと思いますわ。

 それに先立ちまずは状況を整理しておきましょう。まずリデットUWFの王座はみちのくプロレスのエースであるフジタ“Jr”ハヤトが保持していましたわ。しかし欠場と相なりまして、返上となったのですわ。そして伊藤貴則と王座を争うという流れとなった次第ですわ。

ここから先は

1,126字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "