【NOAH】GHCヘビー級王座戴冠の、イホ・デ・ドクトル・ワグナーに見る、エディ・エドワーズ性のお話ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 NOAHにて激震が走りましたわーッ!!!GHCヘビー級選手権試合にて、何と拳王の王座陥落!!!ワグナーが新チャンピオンになったのですわーッ!!!驚きーッ!!!

 皆さま知っての通り、ワグナーは実力者ですわ。それは間違いありませんわ。しかし、まさか今の拳王に勝つとは思わず、凄い感情がわたくしに押し寄せて来ましたのよね。い〜や予想外!!!プロレスって面白いですわーッ!!!

 今書いていて気付きましたけれども、応援している拳王が負けてなお「面白い」と思えるのって健全ですわよね。これって、少なくともわたくしの中では、NOAHがエンターテインメントとして成立しているということなのですわ。これは上昇ムードがあるということだと思いますわーッ!!!

ここから先は

1,464字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "