【DDT】D王開幕戦にて快挙を成し遂げた飯野雄貴にDDTを見たというお話ですわーッ!!!

  皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、飯野雄貴がギミックを脱ぎ捨てて、シリアスファイトを始めましたわ。開幕戦の相手はHARASHIMA。言わずと知れたDDTの強さの象徴ですわ。当然ながら攻めも厳しく、カタい蹴りからの足殺しで、鋭く飯野に斬り込んでいましたわ。HARASHIMAは49歳とのことですが、30代と言われても違和感ないような試合ぶりで、さすがの強さだったのですけれども、飯野はガンガンに突撃して行く肉弾スタイルで、退くことを決してしませんでしたわ。最後はスピアーから、スライディングスピアーでHARASHIMAを無理矢理フォールいたしまして、これが新生飯野雄貴かと刮目させられましたわ。

ここから先は

819字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "