【全日本プロレス】NEW AGE CHRONICLE-Z 2 を観ましたわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて今回は、ライジングHAYATOプロデュースの『NEW AGE CHRONICLE-Z 2』回ですわーッ!!!全日本プロレスを主軸として、衛星団体をやれる各インディー団体が協力するという編成なので、観客もギッシリ入っていましたわね。新日やら大仁田やらウナギやらの一過性のスターではなく、衛星団体の継続的な若手の参戦を欲するのが全日本プロレスの客層ですので、全日の運営の勘違いと、全日の選手の感性の正しさを改めて見せつけて来た座組みに見えましたわ。福田社長は自分のやりたいことを全部ガマンすること!!!これも技術のうちですわーッ!!!

ここから先は

2,563字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "