見出し画像

【NOAH】2024年3月2日名古屋大会のジェイク・リー vs 藤田和之を観ましたわーッ!!!【通常版】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて今回はNOAHファン注目の1戦についてですわーッ!!!

 というわけで出自といたしましては、ジェイクはウェイトリフティングから武藤全日本に入り、1度引退してヤマケンのジムで総合格闘技の練習をして、秋山全日本に入ったという経緯でプロレスの世界に舞い戻ったのですわ。

 対する藤田は、レスリングエリートとして長州政権下の新日本プロレスでデビューし、退団後はPRIDEで活躍。全盛期は総合格闘技の日本人選手の中で最強の呼び声も高く、新日本プロレスへのUターン参戦もありましたわ。

 今回はこの2人が闘うということで、果たしてどんな試合になったのかと。こちらは通常版として、いつも通り、ハチャメチャプランに入れますわ。

ここから先は

688字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "