【全日本プロレス】斉藤ブラザーズが大晦日での兄弟対決をブチ上げましたわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日、ライジングHAYATOプロデュースの若手興行『NEW AGE CHRONICLE-Z 2』が開催されまして、そのセミファイナルにて行われた試合が 青柳優馬 青柳亮生 vs 斉藤ジュンさん 斉藤レイさん という、兄弟 vs 兄弟という対決でありまして、双方が持つ兄弟としての個性を全開にしてぶつかり、最終的に 斉藤ジュンさん 斉藤レイさん が勝利しましたのよね。

ここから先は

1,444字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "