【掌返し回】石田凱士が抜群のセンスで微調整して来ましたわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、全日本プロレス後楽園大会において、石田凱士がやりましたわ~!!!世界ジュニア奪取はなりませんでしたけれども、ギリギリ自分のキャラを保ちながら、問題点であった上から目線の試合ぶりをギリギリ解消するという、抜群のバランスを披露してくれたのですわ~!!!ものすごいプロレスセンス~!!!まさかたった1戦、ぶっつけ本番で、この微妙に大きな変化はなかなか出来るものではありませんわ~!!!というわけで今回は、ただただ石田凱士を褒めるだけの回となりますわよ~!!!お付き合いくださいまし~!!!

ここから先は

1,223字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "