【NOAH】わたくし流の原田大輔“休業”セレモニーですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日、NOAHの原田大輔が引退いたしましたわ。その最後の雄姿は1分間のファイト。ジュニアであり、体も小さい原田でしたが、引退試合でみせた仕上がったパッツパツボディは、原田史上最高にデカい、いまだかつてない体で、動きも鋭かったですわ。欠場期間が長かったことからベストコンディション中のベストコンディションであったと思われ、あの体で暴れ回っていたら、NOAHジュニアのチャンピオンは原田だったであろうと思われ、かえすがえすも無念でなりませんわ~!!!とはいえ、とはいえですわ、無事にリングを降りられたことを喜ぶべきであり、今さら惜しい選手だったなどと言っても仕方ありませんので……で納得出来るわけがありませんわこの野郎!!!嫌ですわ嫌ですわ嫌ですわ~!!!原田が引退なんて絶対に嫌ですわ~!!!インディー出身の小兵レスラーながらバッチリしっかりガッチリきっちり説得力ある試合のエースをやれた原田はNOAHジュニアの宝でしたもの~!!!レスリングも出来て、プロレスも上手くて、ほんと何でこんなことに原田がならねばならないのか納得出来ませんわ納得出来ませんわ納得出来ませんわ~!!!納得しませんわ!!!

ここから先は

1,605字
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "