【全日本プロレス】願わくば、首脳陣を除いた新生全日本プロレス旗揚げを!!!ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、石川修司もやはり退団ですわ。「引退までいようと思っていたけど、どうしても譲れないことが起きた」とのこと。まぁ他社と組んでEvolution女子やってるのに、競合他社といえるアクトレスを勝手に重用されたり、全日本プロレスの世界観に合わない、バカ殿クソ茶番劇動画を出されたりしたのが表面的にわたくしたちファンが可視化出来ている例ですわね。クソかったるいですわね。社長は責任を取って辞任して全日本プロレスから離れて自分がやりたい新団体をやって下さればと思いますの。石川修司、ブラックめんそーれ、大森隆男、李日韓らに帰って来てもらいたいというか、合流してほしいので、今回はそれにまつわるお話ですわ。わたくしのおnoteだけの面妖な内容ですわーッ!!!お得な当月読み放題『やすみお嬢さまのハチャメチャプラン』へGOですわーッ!!!

ここから先は

1,361字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "