【ZERO1】若手選手向上委員会ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、もうすぐ火祭りの季節となりますZERO1ですけれども、女子であるウナギサヤカの参戦が決まり、一過性の話題どころかZERO1ファン離れに直結しやしないかと心配になっている今日この頃のわたくしなのですけれども、何も出来ぬとは知りながら、それでもZERO1が安価どころか予算ゼロで面白くなれるアイデアを、わたくしが勝手に本気で考えてみるという謎の回にビビったか???たじろいだか???ですわ~!!!

ここから先は

1,415字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "