【NOAH】2023年8月20日の北海道大会を観ましたわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、だいぶ前の試合で恐縮なのですが、N-1回ですわ。この興行では何と、わたくしが追うつもりでいた稲葉大樹がまさかの欠場という事態となりまして、愕然としているところなのですけれども、とはいえN-1は続きますので、立ち止まるわけには行かないのですわ。というわけで、ついてきて下さいまし。

ここから先は

2,893字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "