大仁田厚の全日での電流爆破についてですわ

 皆さまごきげんよう。今回は大仁田の電流爆破ブチ上げについて書きますわね。しょうもないことになっているみたいで、全日ファン可哀想。さて何が可哀想かというと、大仁田が毎度毎度の電流爆破をブチ上げて、論外、カシンがアジアタッグ選手権試合で受けて立つ的なことを言い始めたようですのよ。電流爆破を全日ではやらないでほしいというのが全日ファンの総意なのでは?知りませんけども。全日ファンの皆さま、どうですの?わたくしのフォロワーさんに全日ファン1人ぐらいしかいませんので、その方のご意見=わたくしの中では全日ファン感(ファン感謝デーのことではありませんわよ)の全てですの。

 さて、わたくしのフォロワーさんならば何となく把握している方も多いとは思いますけども、わたくしは大仁田厚が大好き!ですから全日本プロレスでの電流爆破が是か否かについてわたくし個人の意見を申し上げますと、当然否!絶対ダメですわ!問題外!

 というわけで何が否かと申しますと、例えるならばアジアタッグは老舗の懐石料理、電流爆破はお祭りの焼きそばのようなもの。懐石料理の上に焼きそばをぶちまけて喜ぶヤツなんていないん邪!美味しんぼでしたら雄山に「おのれ、こんな愚劣なことをよくもしてくれたな」と言われ、山岡さんにも「雄山が怒るのも当然ですよ」とダメ出ししぐさで言説を始められ、あのしゃらくさいK(仮名)にボロクソに人格否定までされますわよ。高校の部活だったら3年に怒鳴られますわ。

 大仁田厚の功績は認めますわよ、NWAインタージュニアを獲得し、電流爆破を発明し、……ってアレ?大仁田の功績ってこの2つだけですの?うぅん……?

ここから先は

1,127字

¥ 300

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "