【レトロ】小川直也と武藤敬司の遭遇に見たもの、ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 気合い入っていますわよーッ!!!何故ならば最近、わたくしなりのレトロ記事の反響が(裏で)すこぶるいい!!!わたくしはおだてられるとジャンプ主人公ぐらい力を発揮するタイプなので、激烈にやる気になっているのですわーッ!!!というわけで、今日も味をしめてレトロ記事ですわーッ!!!正直、儲けならば、黒幕事変やら何やらを書いた方が20倍儲かりますわ、でももう儲かる儲からないじゃない!!!だって皆さまが面白いと!!!こんなの書いてくれてありがとうと!!!流石ですと!!!そんな風に言ってくれたらね、そりゃあ嬉しくてね、じゃあそっち系を書きますわとなりますわーッ!!!

 わたくしは皆さまの笑顔が見たいのですわーッ!!!むろん、直には見れないですが、皆さまが寄せてくれるご感想に嬉楽が溢れていると、笑顔が見えるようで、それがもう1番嬉しいのですわーッ!!!ですから、わたくしならではの解説系で今回おnote書きますわーッ!!!マジ熱いお便りくれた方々ありがとうございますですわーッ!!!

 さて先日、ポストのタイムラインに、もう20年ほど前の映像かと思いますけれども、小川直也と武藤敬司が相対する映像が流れて来ましたわーッ!!!2人はグラウンドでの攻防をしておりまして、今回は少しばかりそのお話をしたいと思いますわーッ!!!ちなみに、ポスト主さんに了解を取ってのおnoteですわーッ!!!微妙にコラボ的な!!?というわけで、読んでみて下さいませーッ!!!

ここから先は

2,741字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "