【GLEAT & 全日本プロレス】対抗戦???交流戦???そして???2023年8月23日の後楽園大会に思う、ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さてGLEATと全日本プロレスの面々がいっぱい観れる合同興行なのですけれども、春先には対抗戦しぐさだったGLEATと全日本プロレスの流れが変わったのを感じるマッチメイクでしたわ。

 チェック島谷 vs 井上凌、エル・リンダマン vs ライジングHAYATOというカード以外はGLEATと全日本のレスラーの混成チーム同士の試合ばかりで、いわゆるお祭り的なカードですわ。そこに大きな刺激はないと思いますのよね。でもこの形がベストだとも思いましたわ。これといいますのは、わたくしの主観になりますけれども、最近のプロレス界の対抗戦が相次ぐ流れにファンが食傷気味というのがありますのよね。少なくともわたくしは飽きましたわ。特にメジャー系団体同士の絡みって、嫌な思いすることが多すぎて楽しくないですし。

ここから先は

1,086字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "