見出し画像

【全日本プロレス】2024年5月12日のチャンピオン・カーニバル2024優勝決定戦の横浜BUNTAI大会を観ましたわーッ!!!【チャンピオン・カーニバル2024】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さてチャンピオン・カーニバル2024優勝決定戦ですわーッ!!!今回は横浜BUNTAI大会となりまして、外敵ばかりの座組みを突如解消して、粛々と王道プロレスに集中している最近の全日本プロレス。そのやり方がファンの観たいものと一致していて、客入りも好調をキープしているわけですけれども、さすがにこんな大会場は埋まるわけがないと思いましたらば、普通に埋まってしまいましたのよね。やはり王道プロレス、全日本プロレスは王道プロレスが支持されるのですわーッ!!!

 ってなもんで、今回も全試合雑感をお届けですわーッ!!!

【アクトレスタイム】
惡斗 福永莉子 vs 才原茉莉乃 ゆふぁ

 普段と違うアナウンサーでプロレス慣れしていないのを小佐野さんがフォローしてあげていて、優しくてよかったですわ。育ててあげてほしいですわね。

 試合は、福永が回転エビ固めで才原を丸め込んで勝ちましたわ。

 慣れない男子のリングということにして、色々細々とした気になる点は置いとくにしても、試合中、ダメージの蓄積がないのが気になりましたわ。ずっとバタバタ動いていて、どっちのチームが有利とかが一切なくて、技の羅列になっていたかなと。大会場なので、小さい女子が間のない試合をやっても伝わらないのではないかしら???惡斗は13年もキャリアがあるなら、そこを察知して、自分だけ速く動くのをやめてメリハリをつけるとかしてほしかったですわ。4人で1つの個性で、最初から最後まで動いて全員が埋没する試合をしてしまったら、キャリアが長い意味がないとわたくしは思ってしまいますけれども、その辺はどうなのかしら。

ここから先は

4,552字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "