【NOAH】小澤大嗣マニア

 皆さまごきげんよう。今回はNOAHの1月9日ラジアントホール大会を観て、若手の中でも注目の宮脇純太とエース清宮海斗の試合についての雑感をお送りしますわ。……と思っていましたのに!!!新人の小澤大嗣が強烈に割り込んで来ましたので、予定を変更して小澤大嗣マニアをお送りしますわ~!!!

 小澤大嗣マニアとは、どうにも期待出来てしまう新人レスラー小澤大嗣を見つけてしまったわたくしが、デビュー戦から今までの全試合を読み解いて行こうという愚直にも程があるパワー系企画!!!1試合1試合は簡潔に書いていますけども、あくまで続きものとしての座組みですので、是非イッキ読みしていただきたいと思いますのよ!!!行きますわよ~!!!ッッシャオラッッッ!!!

ここから先は

4,936字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "