【全日本プロレス】福田剛紀社長は茶番劇をやりたいならば新団体を作ってそちらでやって下さいまし【ガチで寒い】

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて全日本プロレスの福田社長がまたおかしなことを始めましたわ。プロレスイコールWWEしか知らないかのようなセンスで、WWEのマネのようなチープな茶番劇をやっていますわ。何かミニスカサンタを3人用意して、デレデレして特上寿司をごちそうしようか???みたいなしょうもない茶番劇を。そんなお金があるなら、選手に還元して下さいまし。苦手ですわ。本当に福田社長が苦手ですわ。キツいキツいキツいキツいキツい。

 たぶん以前にも書きましたが、プロレス団体には固有の世界観がありますわ。それを壊す関係者は百害あって一利なしだと思いますの。武藤敬司でさえ失敗した“新しいこと”を素人がやるなですわ。本当に害になるので、今の闘いに雑味を入れようとするのはやめて下さいまし。全日本プロレスのストーリーに福田社長は一切手出ししないで下さいまし。

 どうしても寒い茶番劇をやりたいのであれば、自分で新団体を作ってやってほしいのですわ。全日本プロレスの世界観を害する福田ワールドはわたくし的には全日本プロレスにはいりませんの。福田プロレスをやりたいのであれば福田プロレスを旗揚げしてやるべきですわ。わたくしの印象では、団体の世界観とかあんまりよく把握していない層の方々に「面白い」と言われている印象ですので、そういった方々と合う感性の真価を見たいのですわ。

 わたくしと致しましては、福田社長 vs 白石元オーナーですとか、福田社長 vs 白石元オーナーの電流爆破マッチですとか、福田社長 vs アクトレスガールズの負け残りバトルロイヤルですとか、福田社長 vs キャバ嬢3人のハンディキャップマッチですとかを全日本プロレスにノータッチの新団体でやればいいと思いますの。とりあえずこの辺りのクソアイデアとは別に、わたくしが週刊プロレスの名鑑号をパラパラパラとめくって「ン!!!」と決めたフリー選手を並べての旗揚げ戦カードを3分くらいで考えてみましたわ。テーマは福田社長の世界観ですわ。わたくし福田社長の世界観を理解出来ているかしら???

【第1試合】
三二一ちゃん vs ホラちゃん

【サプライズイベント】
カーベル伊藤撮影会

【第2試合】
愛澤No.1 ヤマダマンポンド vs パンディータ 見た目が邦彦

【サプライズイベント】
カーベル伊藤 福田剛紀 対談

【セミファイナル】
電流爆破マッチ
大仁田厚 vs ウナギ・サヤカ

【サプライズイベント】
カーベル伊藤トークショー

【メインイベント】
大和ヒロシ 宮本和志 vs カーベル伊藤 福田剛紀

 ね???全日本プロレスでこれは違いますけれども、福田社長が新たに作る新団体でしたらば、これはこれで楽しそうかもしれませんでしょう???NOAHみたいに、セミとメインの試合順で論争を起こしたいけど起きないというフワッとしたカードでいいでしょう???「福田社長の世界観こんな感じかしら???」と想像して名鑑号パラパラパラ「ン!!!」と考えてみたカードですわ。

 というわけで、全日本プロレスから離れてこの世界観をやるのであれば、こういうのが好きなファンがついてくれるかも知れませんし、ここにWWEの選手をぶっこめば第2のIWAジャパンとしての可能性もなくはないですわ。つまり全日本プロレスではなく、IWAジャパンの世界観にタダ乗りしながら豪華さをつけるのですわ。これが福田社長の世界観でしょう???こうやって別枠の新団体で社長のノリを生かしたらいいと思いますわ。

 で、全日本プロレスではガチでちょっとやめといた方がいいと思いますのよね。いまの全日本プロレスって、全体的な試合内容は業界屈指で、前座からメインまで必要ない選手がいないと思いますのよね。ですから今のパッケージを押し出して行くのが1番の宣伝だと思いますの。なのに他団体ノリの劇とか、外様の試合をぶちこむと、興行に雑味が混じって焦点がぼやけますし、所属選手の試合が少なくなりますわ。それは非常にもったいないことですし、今いるファンを大切にした方がいいのですわ。

 かつて天龍源一郎は「後楽園をいっぱいにしたい」という思いで革命を起こしたそうで、馬場にジャンボに天龍がいて地上波TVがついていて埋まらなかった後楽園を、今の選手たちを尊重して奇をてらわないでコツコツやれば埋まるのは今年の客入りの推移を見れば証明されているのですから、別にしないともったいないですわ。全日本プロレスの人員が充実しているからこそ、福田社長の世界観は別枠で出してファンに審判された方が面白いと思いますし、別枠でのコンテンツ拡充は全日TVにプラスだと思いますわ。レッスルユニバースはNOAH、DDT、東女、ガンプロと各団体に固定ファンがついていますし、色々観れてお得ですもの。ですから全日本プロレス、Evolution、福田プロレスとコンテンツを拡充するべきですわ。……Evolutionも何で全日TVでやりませんの???もったいないですわ。

 ちなみに、NXTの選手を絡ませるならば、それこそ全日本プロレスと福田プロレスは一旦別枠にした方がいいと思いますし、独自の価値も作れますわ。まぁ福田社長がぶちこむ流れとNXTが、チケット購買層の多くに響く話題になるとはどうにも思えないので、切り離して性質の違いも見たい部分もあると申しますか……!!!福田社長のいない、雑味がない、純度が高い興行を目指した方が全日本プロレスはいいと思いますし、福田プロレスには全日の選手は原則出さない新団体を旗揚げする流れに行ってみてほしいですわーッ!!!福田社長がどういう経営手腕なのかもしっかり見たいのですわーッ!!!

 押忍ですわーッ!!!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "