【日記】北斗の拳視聴、第一部完ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。

 というわけで、シンが虚空に向かってプランチャを繰り出すところまで観たわけですけれども、なかなかに長かったですわ。そっから現在25話まで視聴したというところなのですけれども、それって先日わたくしが遂に視聴を開始して完走した『機甲創世記モスピーダ』の全話と同じ話数ではありませんかーッ!!?モスピーダもそうなのですけれども、言葉足らずながら表現したいものやテーマっていうものがちゃんと根底にありますわね。昔のアニメって面白いですわ。

 というわけで北斗の拳なのですけれども、基本的にはモヒカンどもが感情のままに暴れまわり、人に迷惑をかけて、ケンシロウに頭を破裂させられるという黄金パティーンの勧善懲悪ですわ。これがほんとにロクなモヒカンがおらず、毎回毎回勝手な思い込みで善良な人たちを襲うので、わたくしに何度もクソリプして来てしつこいからブロックしたら何ヶ月も粘着して名指しでネガティブキャンペーン張るようになった某伊賀プ○レス通信さんのような情緒で、何ひとつ同情の余地がありませんわ。人生他にやることありませんの???

 それから、いわゆるボス格の南斗聖拳のシンですが、こいつコミュ障すぎですわ。全然人のお話を聞きませんし、知能がチンパン。思い込みでわたくしを激烈に憎んで名指しで誹謗中傷を繰り返すネットストーカーと情緒が一緒ですわキモ……!!!

 ケンシロウがこいつらを成敗しながら何だかんだで一段落ついたと思ったら、南斗水鳥拳のレイが出て来て、こいつも何だかとんでもないですわーッ!!!恐喝するわ、女湯に堂々と侵入するわ、気まぐれに周囲のお仲間を裏切ったりと、社会不適合者ならではの社会性のなさで無軌道に突っ走りまして、七つの傷の男を探す探偵ごっこに明け暮れていますわ。そんなもん手がかりにならんの邪!!!となるしかない微妙な部分にこだわり、曇った目で日々を生きるその知能もやはりチンパン並みでありまして、ネットストーカーと変わりないと思いきや、レイには実力と美しさがあり、ペラッペラさと醜さしかないネットストーカーとは似ても似つかないのでアリかナシかで言えばギリアリですわ。これから仲間としてやって行くのか敵対するのか、ゆっくり見届けたいと思いますわーッ!!!

 とりあえずわたくしは、おバカな南斗人間砲弾がすきーッ!!!

 押忍ですわーッ!!!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "