秋山凖というジョーカーの話ですわ

 皆さまごきげんよう。先日、わたくしがTwitterを始めて6周年という告知が来まして、「もう6年も経ちますのね」と感慨にふけっていたのですが、皆さまご存知の通り、わたくしプロレスが大好き!なので、どうしてもプロレスに置き換えて考えてしまい、「デビューして6年というと、天才肌のレスラーならば旬に差し掛かる時期ですわね」なんて考えましたのよ。

 というわけで今回は『デビュー6年目で旬に差し掛かったあるレスラー』について書けたらと思いますわ。

 デビュー6年目で旬だったレスラーといえば“ブルーサンダー”秋山凖!!!

 往年のプロレスファンならば誰もが知る“四天王プロレス”の世界に凄まじい勢いで割って入って行った超凄いトップレスラーですわ。

ここから先は

2,380字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "