見出し画像

【NOAH】Uの系譜ではないはずのNOAHに前田日明来場 & 藤原喜明出場!!!ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて先日のNOAH徳島大会において前田日明が来場しましたわ。旧知の間柄である藤原喜明の出場はもとより、何かと可愛がっている拳王君(日明調)の地元の徳島大会というシチュエーションを意気に感じるのは目に見えていましたけれども、さすが拳王君の地元ということで日明節が炸裂。邪馬台国が徳島にあった説を唱える、分かりにくい徳島ヨイショを敢行しましたわ。そして拳王君がそれに同意しながらもやんわり話を切り上げようとし、日明も拳王君のことが大好きなので察して切り上げ、一緒に四方に礼ですわ。不思議と息が合っていて、伯父さんと甥っ子みたいな関係になりつつあるの草ですわ。息子筋みたいになってる朝倉未来は日明の言うことを聞きゃしないですけれども、甥みたいになりつつある拳王君は着々といい感じに日明との関係性を築いているという……(笑)。

ここから先は

1,558字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "