【全日本プロレス】中嶋勝彦 vs 青柳優馬の三冠戦を観ましたわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 中嶋勝彦が三冠ヘビー級選手権試合にて、青柳優馬に勝ちましたわーッ!!!これにて全日本プロレスに新展開+中嶋勝彦に新展開という座組みでありまして、中嶋が闘魂スタイルを明言すると共に、ド真ん中というワードも使用したことで、色んな意味で注目すべきだと思う今日この頃なのですが、全日本プロレスファンが青柳の負けに、NOAHファンが中嶋の勝ちにさまざまな思いがあるであろうところを激烈にひっくり返す言説を今回はブチかましたいと思いますわ。正直、必見の内容ですので、プロレスファン歴そこそこあるヤベーマニアの方々は絶対に読んで下さいましーッ!!!では行きますわーッ!!!

ここから先は

2,110字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "