見出し画像

【GLEAT】河上隆一の契約解除措置を読む、ですわーッ!!!【しようぜ】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 まずはこちらを見て下さいまし。

 というわけで、代表の鈴木さんに電流爆破を食らわせた河上隆一がGLEAT契約解除という緊急措置を食らったということで、ちょっと面白いと思いましたわ。何故かと申しますと、GLEATでやった電流爆破が1つのピリオドにならず、通過点みたいな使い方になって、河上に注目させる為の装置にしてしまったからですわ。GLEATを知らない方の為に説明いたしますと、河上はGLEATの中で何かとお笑いやノリ担当みたいな位置になっていまして、色んな意味でノーマークの状態なのですわ。そんな河上のキャラそのままで立ち位置変わる流れになったのは、割と面白い現象ですの。本当に色んな意味でね。

ここから先は

1,564字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "